※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

幼稚園帰り、上の子が寝てしまい家まで担いで帰る経験。同じような経験の方、どう帰ったか教えてください。

皆さんならどうしますか??

上の子幼稚園の帰り道…。金曜日だからいつもより荷物が多い。下の子抱っこ紐で上の子と手を繋いで歩いていたら、上の子がふらふら歩くので、まっすぐ歩かないと危ないよーと顔を見ると、歩きながら寝てました。初めてです💦
起こしても起きず、そのまま脇に担いで(16キロ)家まであと5分のところを30分かけて坂道を二つ乗り越えて帰宅しました。汗だくでした🤣
タクシーを呼ぶ距離でもないしとか色々考えて私は担いで帰りましたが、背中にリュック、左手におつかいバッグ、前に抱っこ紐してるので半ば無理やりズボン持って担いでる状態でした😂💦💦
このような経験ある方いますか?どうやってお家についたのでしょう😭次回に活かしたいです!

コメント

ママリ

経験はないのですが、とても大変そうでお疲れ様でしたと伝えたくてコメントしました😭😭
ベビーカーって家にあったりしますか?
あるならベビーカー持っていくとかですかね😓

お子さん相当疲れたんですね💦
なぁさんも本当にお疲れ様です💦

• なぁ

なぁ

優しいお言葉ありがとうございます!😣💕ベビーカー真剣に検討します!!!

• 4月18日
®️®️

私ならタクシー呼んじゃいます😂💦

• ®️®️

®️®️

そして、その後はベビーカーを持って行くなど、対策します!

• 4月15日
  • なぁ

なぁ

まだベビーカーないので、次回はタクシー呼びます😭絶対に!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

最初の頃は幼稚園にベビーカー持って行ってました!ベビーカーで高確率で寝てました💦
やっぱ疲れちゃうと思うのでベビーカーとか持って行った方がいいです!

• なぁ

なぁ

慣れない環境もあって疲れちゃったみたいです😓ベビーカー検討しようと思います!

• 4月18日
happyhappy

お疲れ様です😭😭😭😭😭😭なぁさん、がんばりましたね😭😭😭😭読んで大変さが伝わりました😭😭😭😭
今日は自分のために美味しいの食べてください🤗

ベビーカー必須ですね🤣🤣

• なぁ

なぁ

お返事は遅くなってしまいましたが、すぐにコメント読んで甘いもの食べました😁💕
    優しいお声かけありがとうございました!🙇‍♀️✨

• 4月18日
  • happyhappy

happyhappy

お疲れ様です😊

• 4月18日