※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠の可能性はありますか?婦人科での検査結果では、まだ排卵していない可能性があるとのことです。

前回生理から50日経過した為、婦人科を受診してきました。
かかりつけが予約がとれなかったので初めて行く病院だったのですが先生の説明が分かりにくく、、というか説明をあまりしてくれませんでした😭

最終月経が2月23日です。
今週月曜日に検査薬をした時は陰性でした!
最終行為は同日の11日です。
子宮内をエコーで見てもらった結果、小さい卵がいくつがありました。現時点では妊娠してないとのことで
まだ排卵してないか無排卵かだと仰っていました。
まだ妊娠の可能性はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

卵小さいならまだ排卵しないと思うので
これから大きくなって排卵日にタイミング取れれば可能性ありますよ🙆‍♀️

ただ11日の最終行為では妊娠しないと思うので、今後の通院で卵胞チェックしてもらったり、基礎体温や排卵検査薬で排卵しそうな日予測して
タイミング取らないとですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます✨
    昨晩から生理が始まりました。
    排卵してたということでしょうか?💦

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    11日の時点で卵が小さければ、もしかすると無排卵かもしれませんね💦
    大体排卵後14日で生理がくるはずなので!

    卵自体はあるので、排卵誘発のお薬など使えば今後も十分可能性あると思いますよ☺️

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですか✨
    詳しくありがとうございました!
    とっても助かりました🤍✨

    • 4月16日