※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピースケ☆☆
子育て・グッズ

旦那が育児に協力せず、自分勝手な行動が続き悩んでいます。結婚生活の意味がわからなくなりました。

旦那の連れ子には、きちんと育児してたと言ってる旦那。離乳食に悩んで、相談してもただ作りおきすれば良いの一言。休みの日は、自分が息抜きしたいからと、勝手に一人で釣りに夜から出掛け子ども達を私に全部押しつけていく。私の頼みなんて聞かないし、私が体調壊して、赤ちゃんのお風呂頼んでも知らないの一言。育児に協力しない旦那を見て悩んでます。結婚生活って何だろうって思います。

コメント

deleted user

連れ子ということは、以前に結婚経験があるということなんですよね?
私の友人がそうなんですが、、、
前の奥様と比べてるということは考えられませんか??

離乳食のこともそうですが、
前妻さんが1人でこなしてきたり
休日も自由にさせてもらってきたのだとしてら
ご主人がピースケさんに
それを望んでしまってるのかもしれませんね。。。

一度きちんと話し合った方がいいと思いますよ!!