※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lia
妊娠・出産

不妊治療中の女性が、4w2dでつわりに悩んでいます。上司に早めに伝えるべきか悩んでおり、アシスタント業務の社員には既に伝えています。次回診察は5w2d。

不妊治療からの妊娠 4w2d でのつわり。

きのうはほんのり気持ち悪くなったりで収まって仕事もできてたのですが、今日社食でもほぼ食べれず
少し食べたもので気持ち悪くなって吐きそうで吐けない、けど嘔吐感すごくて早退

次の診察は来週の金曜日 5w2d

上長に早すぎるけど伝える方がいいのでしょうか
とりあえず体調不良で通すか悩んでいます。
派遣勤務です。

アシスタント業務で担当の社員(女性)には不妊治療の段階から伝えていて血液検査結果は伝えています。

ただ上席に伝えるのはどうしたらいいか悩んでいます。
どうしたらいいでしょう。。

コメント

ママリ

仕事に影響が出るなら早めに報告します😓

  • lia

    lia

    そうですよね、月曜日にでも報告しようと思います…

    • 4月16日