※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もうすぐ一緒になって一年なのですが、感謝の気持ちを込めて何かプレゼ…

もうすぐ一緒になって一年なのですが、

感謝の気持ちを込めて何かプレゼントをあげたいです。

彼氏はもうすぐ現場独立します。
特に何が好き何が欲しいっていうのはないっぽいです。

年齢は私24彼氏は30です!何かおすすめありませんか😆
ちなみに通販など頼む系は時間が間に合わないです😭

手紙は重いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

手紙は普通に書きますよ😂😕

名入ボールペンとか、独立してスーツ着る時があるなら気合い入れのためのネクタイとか。

まりぞー

財布、時計、バッグ(リュック)は旦那にプレゼント経験ありです🙌
手紙つきで。

現場仕事されてるなら現場で使用する物で欲しいなぁとかって言ってたものも喜ばれるかと思います😊

後は普段作らないような手の込んだ料理でおもてなしもいいかなと思います👍

もも

手紙、個人的に凄く嬉しいです😊✨!!
夫からもらった手紙は全部今でもとっておいてあります✨

予算はどれくらいですか?
スーツのお仕事ならネクタイやハンカチが定番ですかね😊
スーツを着ないお仕事ならプライベート用のちょっといい靴下とか、自分じゃ高いから買わないけどもらったら嬉しい日用品など、はずれがなく使ってもらえるかもしれません😊

あまり予算をかけられずプライスレス的な感じなら、スマホのデータをコンビニプリントで写真にして、無印のアルバムで少しメッセージを添えたりシール貼ってデコるなどのアルバム作成はどうでしょうか?🙂

あとは食べ物系ならちょっといいお肉を買ってきて焼肉パーティーとか、ジャンクなものが好きなら31のアイスケーキを2人でもりもり食べちゃうとか🤣