※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

男の子兄弟に憧れがあります。街で男の子見かけてもかわいい〜😍って思い…

男の子兄弟に憧れがあります。
街で男の子見かけてもかわいい〜😍って思います。もちろん女の子もかわいいけど男の子はめちゃかわいい!!と思います。
男の子兄弟できたら戦いごっことか木の棒持って歩いてるのとかいいなーと😂

ママリや支援センターで2人目3人目も男の子でした(残念そう)と言ってるのをよく聞きますが私は逆に2人目女の子だったら 女の子かー‥となってしまいそうです。
2人目妊活もまだですけど男の子希望で緩ーく産み分けしようかなとも思ってます。

私のような人レアですよね。同じように思ってる方いますか?

コメント

ママリ

ママ友さんが1人目女の子で、でも男の子可愛いから男の子欲しいな〜と言ってたんですが、見事に2人目も女の子で残念がってました(笑)

男の子がママ〜って言ってるのが可愛いって言ってました💓

• ままり

ままり

男の子が甘えてくるのかわいいんですよね💕
    そのママ友さんと男の子のかわいさについて話してみたいです!笑
    コメントありがとうございます😊

• 4月15日

性別の希望はなかったので、女の子だったら残念とは思わないですが、男の子兄弟への憧れみたいなのは私もありました😊
私自身が3姉妹と弟の4人きょうだいだったので、男の子同士の遊びが見てみたかったのと、男の子2人とか3人のお母さんのほうが逞しそうで私の性に合ってるような気がして😂

• ままり

ままり

男の子同士の遊び乱暴そうだけど楽しそうですよね!雑な感じとかザ・男子って感じなのも憧れあります😂
    ほんとに2人の男の子を育ててるの逞しくて素敵です❣️

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

私も絶対男の子ではなかったですがら男の子で嬉しいです!長男が2年保育の幼稚園に通いだし、昨日からお弁当持って言ってるんですが、次男三男が暇そうで、元気ないです!🥰次男は早くお兄ちゃん迎えに行こうって何度も言っててお兄ちゃん家に帰ってくると満面の笑みで遊んでもらってました😊今日も早くって寂しそうです(^-^)

• ままり

ままり

3人の男の子のママさんなんですね!
    憧れますー✨次男くん三男くんが寂しがったりお兄ちゃん帰ってきて嬉しがったりしてるの想像して癒されました💕
    かわいいですね☺️

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

男の子兄弟そんな風に言われること(いいな~とか)ってほとんどないのでなんだか嬉しくなりました笑

普段は男女、女男で求められるのが一般的だと思っていたので🤣♥️

• ままり

ままり

男の子兄弟のママさんなのですかね!
    大変かなとも思いますけど憧れます☺️
    男の子2人並んで歩いてたり遊んでるのかわいいです😂

• 4月15日
ひまわり

私も2人兄弟が希望でした☺️

まず私はきっと女の子育児に
向いてないので😂
(不器用だし、オシャレでもないし、
自分の子がませてたらイライラ半端なさそう)

男の子ほんとに可愛いなと思います😁💓
ままだいすき。愛してるよ。とか
今日もおつかれ!とか
なんか言うこと成す事、単純で
かわいいんですよね😂💓

男の子の甘えん坊な感じたまらないです😍

• ままり

ままり

男の子兄弟希望の方なかなかいないので共感してもらえて嬉しいです😊!

私も不器用で女の子のヘアアレンジとか無理です!笑

女の子の複雑な気持ちとか駆け引きみたいなのちょっとめんどくさそうですよね🤣

男の子は単純でそれがまたかわいいです😂

甘えてくるのもたまらないですね〜💓
    ままだいすき、愛してるよ。とか言ってくれるんですか!?
    最高です🤣💕
    息子の成長寂しかったけど楽しみになりました♪
    ありがとうございます😊!

• 4月15日
リラックマ

男の子兄弟に憧れがある方いらっしゃってなんだか嬉しくなりました🥺
二人目女の子だったらいいなと思ってましたが、男の子です。
外では木の棒だけで遊べるし、うちはトミカやプラレールもあるので男の子同士、絶対楽しく遊んでくれますよね😚🧡
ちっちゃい彼氏が二人になるなんて楽しみです🥰❤️

• ままり

ままり

男の子2人のママさんになるんですね💡

男の子が車とか電車に釘付けなったり車を走らせたりして遊んでるのなんだかすごくかわいいな〜と思います😂
    ママの取り合いしたりママ守るよ!とか言ってくれたら幸せですね💓
    ちっちゃい彼氏2人で羨ましいです☺️

• 4月15日