※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
雑談・つぶやき

幼稚園バス待ってる時に、違う幼稚園のママに娘の体型の事言われた。私…

幼稚園バス待ってる時に、違う幼稚園のママに娘の体型の事言われた。私がずっと悩んでる事なのに。

娘がお友達大好きで、ぐいぐい行くタイプだから困る。
避けようがなんだよね😓
知り合い増やしたくないし。私なめられやすいし、、
天気がこんなんだし余計にモヤモヤ💦

コメント

体系のこと言うって、デリカシーなさ過ぎですよね🙄

上の子は年長で体重20キロ、身長はあるけどぽっちゃり(お菓子ジュースほぼ食べさせない)
下の子は年中で身長ほぼ1番前のチビちゃんですが、周りから言われたことないです。
普通言われないです。

しかも違う園の人とかお前他人だろが😂😂
うざいですね〜🤬🤬🤬

• カフェオレ

カフェオレ

コメントありがとうございます😊普通は言わないですよね。また、娘が近寄って嫌な思いしたくないです。
    幼稚園の見学の時に園長、副園長、ママにも小さいですねーって言われてショックだったんです。また言われるとは思ってなくて💦
    その園には入園しませんでしたが😓
    朝が憂鬱になります。近寄らないようにするしかないですよね😭
    コメントにすごく助けられました😊ありがとうございます❗️

• 4月15日

退会ユーザー

そんなくそ園入らなくて正解ですね💓
    お子さんを平気で傷つけそうですもの。
    小さくて誰かに迷惑かけたかよっての🤬🤬🤬

時間ギリギリにバス停行くか、
    バス停変更出来ないか園に相談しても良いかもです💡(他に同じ園の人居なければですが…)

• 4月15日
  • カフェオレ

カフェオレ

マンション前にバスが止まってくれるので、時間ずらすしかないですね😭
    今の幼稚園は安心して預けられるんで良かったです😊

• 4月15日