※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

午前保育でテレビを見せることについて、皆さんはどう思いますか?昼食後にゆっくり片付けたいので、仕方ないと考えています。

午前保育だとテレビ沢山見せちゃうの仕方ないですかね?すぐお迎えだし昼食べたらテレビ見せないとゆっくり片付けできないし。皆さんどうですか?

コメント

km

ずっとはみていませんが普段の生活に比べたらテレビの時間は増えますね。
最近は二人で遊んでくれることも増えたのでその間に片付けやご飯の準備もやってます☺️

• いちご

いちご

なるほど。一日何時間くらい見てますか?

• 4月15日
  • km

km

長くて一時間半くらいですかね?珍しく昨日はテレビ見ずに過ごせて奇跡だなーと思いました😅

• 4月15日
  • いちご

いちご

全然少ないかと😓うちなんて昨日は映画にYouTubeに結局三時間くらい見たかと😂

• 4月15日
ままり

今月中までは自宅保育です
普段の日は家事はあまり手をつけず(旦那には気持ちがわからないと思うので無言の圧で家事ができてなくても文句言わせません)
2~3日に1回まとめて掃除などしてます
賃貸で狭いのでお昼寝中に何かをしたくても起きちゃうので動けません🤣
今日の午前中は超~反省です
PMSだと思うが、子どもと遊ぶ、軽く家事したい気持ちもあるのに、とにかく動きたくなくてタブレットを預けて2時間くらい横になってました

最低な育児をしてるのがここに居ます
なので大丈夫です🤭