※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週で茶おりが続いて心配です。病院では問題ないと言われましたが、同じ経験をされた方いますか?11週の診察が待ち遠しいです。

妊婦9wです。

6wに初めて出血してから、茶おりが出ます😭
病院では子宮に血は溜まってないし問題ないと言われてますが
茶おり数日→通常おりもの数日 と言った感じで出たり止まったりします、、腹痛なし、鮮血でない、だけよいのですが、心配です。
次回11wに入ってから診察なのですが、同じような経験されたかたいらっしゃいますか?

コメント

お天気まま☀️

長男妊娠の時、よく出血していました💦
その時は胎盤のもとになる所が出血しているので
しっかり胎盤ができれば自然と治ると言われました😊

あと、茶色い出血は古い血が出ているから心配ないと産婦人科で言われた事があります😊
ちなみに7か月ごろにも尿漏れのような感覚があり
トイレに急いで行くと鮮血が出ていて慌てて産婦人科に行きましたが
問題ありませんでした😅

出血が多く心配でしたが元気に産まれて育っていますよ☺️✨

はじめてのママリ🔰

1人目の時、7週くらいから少量の出血と茶おりが1ヶ月以上、確か2ヶ月弱続いてました。切迫と言われ、自宅安静と途中から薬出されました。
初期にはよくあることだから…と言われ、安定期に入る頃には出血もしなくなりました!