※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

喉の一部が痛くて、飲み物を飲むと炎症がひどいです。3日間痛みが続いています。ニキビのようなものができるのか、薬や病院の診察が必要か相談したいです。

とがったものや骨があるものなど思いあたるものないのですが
喉の一部分が骨が刺さってるみたいにいたいんです。

特に飲み物のんだとき😅炎上ですかね?
常にピリピリ熱いような痛さでここ3日ぐらいなおらなくて😅

喉の中にニキビとかできますか?薬ありますか?
病院行くなら何科でどんな診察でしょう??😫

コメント

はじめてのままり🔰

突っ張ってるみたいな感じですか?わたし時々喉が骨につっかえてるというかそういう感じで痛い時あります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    口の中にできる口内炎みたいにピリピリいたいというか😫チクチクした痛みというか😫なんなんですかね?🥹🥹

    • 4月15日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ピリピリならわたしとは違いますね💦💦喉が痛いというわけでもないんですもんね💦

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

コロナでのどがガラスが刺さったように痛いって症状聞いたことがあります!