※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温室育ち
妊娠・出産

トイレ後に謎のかたまりを発見。妊娠中でポリープがあり、安定期に取るべきと言われたが、今回のかたまりは違うように感じる。痛みや出血はなく、体調に変化なし。次の検診まで冷蔵保存し、状況を見守る。

⚠️画像は膣から出た物の写真です。
生々しいのでご注意ください🙇‍♀️💦

先ほどトイレの後に拭いたら
謎のかたまりがついてました😱
1〜2cmくらいでかたさがあります。

いま妊娠12週に間もなくなるところで
初診の時にポリープがあるから
安定期に入ったら取った方がいい
とは言われていました。

でもポリープだと自然にポロッと取れるものに思えないし、もっとぶよぶよした感じのイメージです。

その後、痛みや出血は何もありません。
妊娠がわかった頃からおりものに混ざる程度の出血が
ずっとありますが問題を指摘されたことはなく
最後に受けた健診も順調でした。

特に体調に変化がなければ
次の検診まで冷蔵保存しておき持参しようかと思ってます。

早く病院行けって話かもしれませんが
タイムリーに今すぐ行ける状況ではなく
これかもよーというのあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、文が変だったので消してしまいました👆( ; ; )
妊娠中なのであれば、いますぐ電話で病院に指示を仰いだほうがいいと感じます😢
ちょっと見たことない塊でびっくりしてしまいました💦

  • 温室育ち

    温室育ち

    質問しておきながら、ずっとお返しできていなくてすみません💦
    その後病院行きましたがやはりポリープという診断でした😆
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月10日