※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ファッション・コスメ

50代の義母のプレゼント悩んでます🥲予算は1万円くらいです!去年は日傘プ…

50代の義母のプレゼント悩んでます🥲
予算は1万円くらいです!
去年は日傘プレゼントしました
旦那は何でもいいの一点張りなので、何かご意見ください〜〜🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

めがね使っていたら、ちょっと素敵な名前入りメガネケースとか?☺️👓

• ゆん

ゆん

名前入りメガネケース😳
    メガネ使ってたか分からないので、来年のプレゼント候補にします😌✨
    とりあえず、期間限定とかに弱い義母なので(笑)お菓子と珍しい化粧水をプレゼントで贈ろうと思います☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

参考にならないかもですが
義家族のプレゼントはいつも食べ物にしています☺️
遠方でコロナ禍なので中々会えなくて好みが分からないのと旦那家系は大家族なので物が増えても大変そうで食べ物なら家族が多い分誰かが食べてくれそうで☺️

• ゆん

ゆん

食べ物は嬉しいですよね😆
    我が家も遠方なので😅常温で保存できる、期間限定で出店されてたお菓子と珍しい化粧水をプレゼントで送りました😅
    もう、夫婦2人暮らしなので会った時にご飯ご馳走しようと思います☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月15日