※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新潟県長岡市の立川総合病院で切迫早産で入院した経験のある方、子宮頸管何センチで入院が勧められるか知りたいです。退院は出産までできましたか?途中で退院した方、経験を聞かせてください。

新潟県長岡市 立川総合病院で切迫早産で入院されたことある方いらっしゃいますか?💦子宮頸管何センチを切ると入院を勧められますか😢??また退院は出産まで無理だったか、途中でできたかどうかお聞きしたいです💦

コメント

りぃ

2年前に切迫で入院しました。
2cm切ると入院だとその時の医師は言っていました。
29週で入院し、35週で一時帰宅させてもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨
    2センチまでは自宅安静でいられそうな感じですね💦

• 4月16日
りぃ

私は何も症状なく予定通り検診に行ったら1.8cmで、うちは2cm切ったら入院だからねと言われました。
2cmまでは大丈夫だと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何の症状もなくて検診で分かったんですね💦その場で入院確定した感じですか? 前回の検診で短くなってるのが分かり、次回の数値でどうなるかと言う感じなのでドキドキです😭💧

• 4月16日
  • りぃ

りぃ

その場で入院ですと言われたのですが、次の日が上の子の誕生日で、どうしても今日だけ帰らせてと頼み翌日の朝入院する約束で帰らせてもらいました😇
    29週から35週まで入院でした😭
    入院にならないといいですね。

• 4月20日