※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠13wなのですが、ここ数日の10度以上の気温差のせいか喉の痛みが出て…

妊娠13wなのですが、ここ数日の10度以上の気温差のせいか喉の痛みが出てきました😭
本当なら酷くなる前に内科に行って薬を貰いたいのですが、13wでも飲める薬ってあるんでしょうか💦

熱は無いですし、3月21日にコロナの自宅療養明けたばかりなのでコロナではないと信じてますが、飲み込むと痛い喉の痛みなので早めに何とかできるなら何とかしたいです😵‍💫

コメント

maruちゃん

内科に一度行ってみないとわからないですね💦もしかしたら、行ってもとりあえず水分よく取ってとしか言われない可能性もあると思います💦私は薬もらえずそうでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    娘も一緒に連れてく事になるので、無駄足になるならわざわざ行きたくないなぁと思ってるので、とりあえず水分多めに取ろうと思います🚰

• 4月15日
  • maruちゃん

maruちゃん

お大事にしてください!

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭♥️
    なんか自然治癒しかけてるので、今回はこのまま自分の治癒力信じます😂✨

• 4月16日
タン塩

私妊娠中に喉の痛み、鼻水で診察してもらって漢方薬出してもらいましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漢方薬!
    漢方なら飲めるんですね✨
    酷くなる前に行っとこうか悩みます😵‍💫

• 4月15日
  • タン塩

タン塩

普通の薬よりは弱いですけど、飲み続けてたら治りましたよ👍
    コロナのせいで病院行くのも気が引けますよね😢
    お大事にしてください!

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないよりいいですよね!
    先月コロナに感染したのでしばらくはならないと信じて行こうと思います🤣

• 4月15日