※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

保育園の家庭訪問は、玄関で10分程度です。子供たちはどうすればいいか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

保育園の家庭訪問って家に上がりませんか?
お茶はいりません、先生は移動もあるので玄関先で10分ほどです。とお知らせに書いてました。

…といいつつ本当に玄関😅?と思うのですがその間子供たちはどうすれば?
2歳3歳玄関で10分立ち話なんて集中してお話なんてできないと思うんですが💦ベビーゲートありますが、それ閉めて玄関で話となると2人とも開けて開けてでギャーギャーなります💦

コロナのこともあるから家の中に入るのは先生もリスクですよね…

皆さんならどうしますか?


コメント

deleted user

一応部屋には入りましたが、ほんとすぐ帰りました。
お茶は出しても貰ったらダメってなってるとこが多いと思います。ペットボトルでも。

満月

去年は本当に玄関先でしたよ!
今年も玄関ですると思います☺️
子供は普通に部屋で遊んでたり玄関の前が庭なので庭に出たりしてました!