※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

5歳の息子にベタベタ触られるのが嫌です。風呂に入ってる時にぎゅっとし…

5歳の息子にベタベタ触られるのが嫌です。
風呂に入ってる時にぎゅっとしようと言われたり、服着てる状態でもぎゅっとしようと言われそれは可愛いのですがなんにせよ力が強くまた、膝に乗ろうとされた時はお腹も圧迫されますし、後ろに倒れそうになります。
特に風呂に入ってる時のギュッはまじで嫌です。
妊娠中だからなのもありますけど息子は最近になってようやくおっぱいを触らなくなったというか、2歳まではおっぱいあげてたからかずーっとおっぱいマンで触られるのもほんと嫌だったんです。
やっぱ異性だから嫌なのかなって思います。

2歳の娘はホワホワしてて裸でも全然ぎゅっとできます。
女の子だからおっぱい触られてもなんも思いません。

ただ息子に本当にベタベタされるのが嫌というか、、

もう体もがっしりしており、ザ、男の子って感じの体型です。
あと息子は暴力暴言も吐きますしイラっとすること多々あります。
もちろん可愛い面もあります。

男の子って大変そうってよく言われてましたが、確かに大変です。
ヤンチャ度が全然違う!
力も全然違うし。。

同じように息子に触られるの嫌な方いらっしゃいませんか?

コメント

わんわんお!

分かります😭
こんな事言うと自分の子供なのにとか言われそうですが、私も男の子に甘えられたり必要以上にくっつかれたりするのが苦手です😓
3歳の息子はまだ赤ちゃんって感じが残ってるので大丈夫なんですが、長男はもう7歳なので…💦
娘には身体を触られても何とも思いません💦
やっぱり異性だからなのかなぁと思います😭

• ママ

ママ

うわー批判されると思ってたのにわかってくれる方がいて嬉しいですー🥹🥹🥹🥹
    そうなんですよ、、男の子ってやっぱ異性ですし、必要以上にくっつかれるとちょっと嫌と思っちゃいます💧
    男の子は甘えん坊で可愛いと言いますが、それは2.3歳までであって、それ以降は男児になっていくので甘えられても力強いし生理的に受け付けないと思っちゃいます😓
    マザコンなんか絶対させない!!!

それに体力も女の子の比じゃないです。
    優しい時は優しくて可愛いんですけど、早く対等に話ができるようになって自分のことは全部自分でできるようになってお互いの相談事に乗れるぐらいまで成長してくんないかなと思います💧
    娘は大きくなるのが少し寂しいです😹
    もちろん女の子なので、将来の楽しみは無限にありますが✨

• 4月15日
  • わんわんお!

わんわんお!

自分の子供なのに、早いうちから1人の男として見ちゃうんですよね😓💦
    マザコンとは無縁であって欲しいですね😂
    息子たちには素敵なお嫁さんを早く見つけて幸せになって欲しいなって思ってます🙌✨

• 4月15日
  • ママ

ママ

1人の男です本当に(笑)
    可愛いんですけどねー
    やっぱ女の子の方が私は可愛いって思っちゃうなー、、
    遊びも色々理解できないこと多々あり、、(笑)

• 4月15日
はじめてのママリ

息子を持つ母親はそうなるみたいですよ☺️私も小学生の息子は無理ですが、3歳の次男はまだ大丈夫です!保健師さんに相談したら、そのような感情になるってことは息子さんはマザコンになる確率低いねーって言われました🤣

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    男の子は甘えん坊で可愛いっていうのって3歳までだと思うんですよね💧
    私の場合3歳の時でも結構ヤンチャでキツかった記憶しかないけど、、
    マザコンにはならないでー(笑)
    早く自立していい嫁さん見つけて幸せになって欲しい(笑)
    もちろん嫁さんには一切口出さないから(笑)

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

長男の時は小さい彼氏♡って気持ち分かりましたが、大きくなったら全くそんなことはなく、今5年ですが、寮付きの中学校入ってくれないかな?とまで思ってしまいます😂笑

私たちはマザコン男を作りあげないと思うので大丈夫だと思います😁

• 4月15日
  • ママ

ママ

分かります!!!
    寮付きの中学校行って欲しい!!!
    児童館でそこの職員さんが娘を寮付きの中学校に入れてると言っていてて、なにそんなことできるの?!と当時4歳の息子に対して入れたいと思ってしまいましたw
    というのも息子、口だけは一丁前なのにビビりで精神的に鍛えられて欲しいんですよねー

5年生なのに、今も困ることありますか??
    ヤンチャとか?
    どんなことに手焼いてますか?

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

わかります!
私もいつの頃からか息子に触られるの無理になりました😅
特に不意にぎゅーとかしてくるのが嫌でその手が胸に当たるのとかが嫌でガードしてしまいます😫裸を見られるのも嫌になりました…なんか書いてて最低だなって思いますが…💦
娘にされても気にならないです💦

• ママ

ママ

不意にぎゅーいやです!
    おっぱいに手当たるかも!と思うと抵抗が、、
    今5歳ですが1人で体洗う練習させてて、小学生からは1人で風呂に入ってもらう予定です!
    ちんちんばっかり触るし、けつの穴触って絶対匂うしww
    鼻くそほじってその辺くっつけるし!
    私も最低ですよw
    娘には未だにおっぱい吸わせるフリしますw娘は絶対吸いませんが😂笑かわいくてつい、、

• 4月15日