※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に関してです。旦那は不倫をしています。相手の女の人も結婚してい…

旦那に関してです。
旦那は不倫をしています。相手の女の人も結婚していますが子供はいないみたいです。
まだ証拠が揃ってないので不倫を直接旦那に問い詰めたわけではないですが、絶対してると思います。
旦那もまめな人で本当にこまめにラインを消してます。
なので見れても少しのトークまでしかみれなくて、少しずつしか証拠を掴めません。
私が不倫を見つけた日、とてもじゃないですがご飯も作れませんでした。旦那には体調悪いといいました。
旦那は体調を気遣うふりをして、ゼリーなどいろいろ買ってくれました。抱きしめたりもしてきました。
また冗談で離婚するよー???みたいなこといったらほんとにいやだなんでも溜め込まんとって、と。
妊娠で延期になった結婚式も自分はしたいといってます。
旦那がわからないです。
旦那はもう私には冷めて愛情もなく離婚したいのかと思ってました。不倫しててもこういうもんですかね?

コメント

菜の花

あ辛いですね……。
まだお子さんも小さいのに。
不倫相手に対しては性欲のはけ口にしているだけなんですかね。
しかし、不倫はダメです。
確実に証拠を集めて、2人のときではなく両家の両親など第三者がいるときに話し合った方がいいかと思います。

ママリ

今の生活に不満があって離婚したいってわけじゃないんでしょうね…単なる性欲処理、遊び相手、ちょっとした刺激みたいなものでしょうか💦
許されることじゃないですけど😠

ぽかり

うちもそうでした。
元旦那に4回不倫され、やっと私の目が覚めて今年離婚できました。

元旦那も とても優しく、好きだよとか何度も言ってきました。不倫がバレるたびに離婚したくない、愛してると言ってきました。

でも4回もしたんですよね、1年に一度のペースで。

最後の時に、元旦那が言ったのが「ダメってわかっててもドキドキしたいんだ。ダメってことがスパイスで… ゲームみたいなんだよ。好きなのは君なんだ。ずっと一緒にいたいのは君だし安心できるのもきみなんだ。でも、新鮮なドキドキが忘れられない」と。

そこで悟ったのが
私が諦めてATMだと思うから
離婚するかの2択しかないことでした。

でも、元旦那がジジイになって何もしなくなるのを待つなんて無理だし 私はどうしても許せなくて分かると家事とか全部やりたくなくなるんです。悔しくて。諦めるなんてできないし ただの家政婦か母親かよって思って やっと目を覚ますことができました。

なので、旦那さんの言ってること ちょっと似てるなって思いました。ママリさんに愛情がないわけじゃないと思いますよ。