※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANT
子育て・グッズ

パンパースのテープオムツを使っている3ヶ月の女の子が、授乳前にオムツ交換しても漏れる問題に悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

生後3ヶ月の女の子ですがパンパースのテープ使っていて、夜中授乳の度にオムツ交換してから授乳すると横?上?から授乳中にジワーっと必ず漏れます😭💦毎日で困ってます…。サイズなのか止め方の問題なのか同じような方いますか?

コメント

♡

上の子の時2か月から3か月に
かけて漏れ出す頻度多かったです。
私はパンパースの後ろの薄さ問題かなと思ってメリーズに変えたら解決でした😃
下の子は生まれた時からメリーズに
して、ギャザー漏れも背中漏れも
今は一度しかないです😊
パンパースの時は
テープは斜めにとめるとしっかり
止まるのでそれを意識してました😊

• ANT

ANT

確かにパンパース薄いですよね笑😅それが漏れるのか…🤔テープ斜め止めですね!!やってみます✨

• 4月15日
なる

パンパースは漏れやすいです😭💦
グーンはおむつが薄く太ももの部分が大きめなので、うんちはよく漏れてました😭
ムーニーかメリーズは漏れにくいです🥰✨
あとテープを止める時に足をカエルの足みたいにくいっと曲げて止めると漏れにくいです♡

• ANT

ANT

そうなんですね😭💦新しいの買い足してちゃったのでカエル足にして止めてみて様子を見ます!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月15日
りん🔰

夜中にうちも漏れていたので
よる寝る前にムーニーのオーガニック?オムツ使うようになり
解決しました👍
ムーニーのオーガニック
高いので夜寝る前だけにしてます⸜( ⍢ )⸝