※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供がこどもちゃれんじイングリッシュに興味を持ち、英語に挑戦している様子を聞きたいです。

こどもちゃれんじイングリッシュに入会してみました!
もともとちゃれんじはやっていて、子供がしまじろう大好きです。イングリッシュには全く私が興味なく😂広告も捨ててましたが、今日お試しDVD見たら子供が早速yummy!とか言ってていいなぁと思い入会しました。

すでに入会した後なので、やっているお子さんで英語に興味をもてるようになった、英語を話しているなどチャレンジのおかげでできるようになった話が聞きたいです😊

コメント

2人のママリ♡

2歳4か月の娘がいます。2人目のつわり中、全然構ってあげられなかったこともあり、1歳11か月のときにちゃれんじEnglish始めました。

日本語もつたないので、まだ文章で英語を話すまでには至りませんが、線路は続くよどこまでも♪や、グーチョキパーで何作ろう♪は、英語でも歌います!
ブドウやイチゴも英語で言えてますね😊
let's goやsureなども、絵本を読みながら自分で言ってます!

  • ままり

    ままり

    英語で歌が歌えるのすごいですね!グーチョキパーで何作ろう、はお試しDVDにも入っていて今日歌ってました😍
    果物はやはり覚えやすくていいですね。
    これから受講が楽しみになりました、ありがとうございます😊

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

ヤミー可愛いですね💓
娘もヤミー、よく言います。あとは、フルーツや野菜を30種類くらい英語で言えたり、英語の歌歌ったりもできるようになりました。しかも、発音がめっちゃいいです😂

  • ままり

    ままり

    ヤミーって言いやすいし、使いやすいですもんね😊そして、フルーツや野菜、そんなにたくさん英語で言えるなんてすごいです!発音もやはり小さいうちからやると良くなると言いますもんね!楽しみです😍

    • 4月14日