※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

月曜に面接を受け、今週中に返事がくると言われた。明日連絡があるかドキドキしている。20人ほどの応募があったらしい。採用の返事が来ないけど、採用された方いますか?

月曜日にパートの面接をして、今週中には返事だしますと言われました。
土日はお休みの会社です。
ドキドキしながら連絡を待ってるのですが、
明日連絡きますかねー😭💦💦
なんせ20人くらい応募あったみたいなので・・・・

すぐ返事こなかったけど、採用されたよ!って方いませんか?(´இωஇ`)

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間以内にと言われ、1週間後ぴったりに採用されたことありますよ😋🌸

• ママリ

ママリ

わあ!そうなんですね(✿︎´ ꒳ ` )✨
    採用ならすぐ連絡・・・というわけじゃないんですね*(°̀ᗝ°́)و

• 4月14日
ままり

20人程募集中という事で面接受けました!応募が700人近く来たそうで面接官も大変そうでした😅
1週間以内に連絡しますと言われて最終日のお昼に連絡頂き採用して頂けました!周りには落ちたーって話していたので本当に嬉しかったのを覚えています😊

• ママリ

ママリ

すごい人数ですね🥺✨✨
    それは採用されたら嬉しい!!!
    わたしも今日1日また待ちます😮‍💨🙏

• 4月15日