※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにょん
子育て・グッズ

他の赤ちゃんも可愛いけど、自分の子が1番可愛いと思うのは普通のことですか?

もうすぐ生後5ヶ月になる息子がいます!
決して外では声に出して言えない事なのですが、
テレビや商品パッケージの赤ちゃんを見ても、
スーパーや公園ですれ違う赤ちゃんを見ても、
友達や知り合いの赤ちゃんを見ても、
インスタでいろんな赤ちゃんを見ても、
うちの子が1番可愛い〜っ!💕
と思ってます。😚💕
親バカフィルターですか?
それとも普通のことですか?
謙遜無しで皆さん自分の子を
どう思ってるか教えてください🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子1番と思ってます🤣
だいたいはみんなそうだと思いますよ🥰

mama

わたしも娘が1番可愛いです😮‍💨🤍

ママり

人には言わないようにしてますが自分の子が1番だと思ってます笑
商品パッケージ見て、うちの子モデルに使った方が売れるだろうなとか1人で思ってますwww

ママリ

私もそうです!笑笑
妊娠前は子供嫌いで友達の子すらブサイクだなとか思ってました!妊娠してから他人の子を見ても可愛いと思えるようになりました!🤣
ほんと変わるんだなって自分でもびっくりしてます🤣💗

我が子が1番可愛いですよね😊😊

大丈夫!ほとんどの人はきっと そう思うと思います♡

りり

我が子は双子なんですけども、そこら辺の子どもより絶対可愛いって夫婦で言いまくってます❤️❤️
それぐらい愛がないと育てられないですよね🤣
神様がくれた素敵な才能だと思っています💭

ママリ

同じく「うちの子が1番可愛い😆✨」と思ってます!笑
夫もそう言ってます🤣
たぶんみんな我が子が1番可愛いです😊💓

kitty

もう4歳半になるのに、今でも毎日毎日うちの子が1番可愛い〜😍って思ってますし、息子にも言いまくっています🥰💕
イケメン俳優にも似てると言われるので、私だけじゃなくて他人から見ても可愛いんだと思っていますw🤣

くんくん🐶

わたしもそうです😂💕
親バカフィルターかかっている自覚はあります笑

お世辞だとは思いますが身内・友人や通りすがりの知らない人からも高確率で、おむつのCM出られそうなくらい可愛い〜!とか赤ちゃんモデルになれそう!!とか言われるので、そんなことないよ〜って口では言いながら心の中ではニタニタしてます🤤笑

みんな言わないだけで、我が子がナンバーワンでオンリーワンですよね🤗🌸✨

私も自分の子が1番可愛いと思ってます🥰💓

はじめてのママリ

わたしも息子が1番可愛いです❤️

うめ

スーパー可愛すぎて1日100回は好きーーーーって告白しえます笑笑

あんにょん

皆さんコメントたくさんありがとうございました😆❤️
やっぱり我が子がいっちばん可愛いですよねえ〜🥰🥰
親バカフィルターでもなんでもなく、それが至って普通の事でしたね💕💕

お子さん可愛いですね❤️って言うと、皆さん謙遜して、そう〜?そんなことないよ〜って言うママさんが多いので、「そうそう!うちの子が1番可愛いのよ〜💓」って話を聞きたかったので質問してみました🤭💕皆さんの可愛いコメントに癒されました🥰
私たちは天使を産みましたね🤭💓

ママリ

私もそうですーー😂
うちの子が1番可愛いし、かっこいい絶対モテるって常日頃思ってます笑

けちゃっぷ

1番かわいい!という意見ばかりのなか申し訳ないのですが、私は我が子のことを1番かわいいとは思ってないです😂

もちろん我が子とっても可愛いですよ!笑 
でも、普通に可愛いというだけなので、モデルをやってるような子を見ると、うちの子普通だな、、、となります😅

でも赤ちゃんの顔もさまざまなので、大変申し訳ないですが、「あの子よりはうちの子のほうが可愛い!!」とめちゃ心の中で比べてしまっています😂😂w
下を見て安心するような最低な親ですww 絶対口には出しませんけどw