コメント
りな
ないですー😂イベントも夫が作ってるのでほぼ振る舞うことはありません🤣
退会ユーザー
一度も無いです。イベントごとも呼ばないってか、自宅に呼びたく無いので🤣笑
-
ママり
不仲な感じですかね😂
うちも呼びたくはないですが、勝手に来るので、、🫢笑
有難うございます^^- 4月15日
りな
ないですー😂イベントも夫が作ってるのでほぼ振る舞うことはありません🤣
退会ユーザー
一度も無いです。イベントごとも呼ばないってか、自宅に呼びたく無いので🤣笑
ママり
不仲な感じですかね😂
うちも呼びたくはないですが、勝手に来るので、、🫢笑
有難うございます^^
「義実家」に関する質問
義実家に行くとよく悪いことが起きます。 私が行きたくないと思っているせいでしょうか? 私は義母と不仲で妊娠を機にお互い爆発した感じなのですが、子供が生まれてから義実家に行く時に悪いことが起こりすぎています。…
義両親が家に来るか、自分たちが義実家に行くか どっちが都合いいかと聞かれたらなんと言いますか? 私的には、した2人と上の子連れて行くのも大変なので 来て欲しくて、来てくれたらありがたいです的なこと 行ったんで…
3人目を考えていませんでしたが今考えています。 お金や時間など考え、子どもは2人でいいね。 と夫婦で決め、満足していたのですが、 周りの3人目、4人目の妊娠、子どもの赤ちゃんの頃の写真など見返すと3人目もいいな……
家族・旦那人気の質問ランキング
ママり
うちもイベントは惣菜並べてるのでほぼ振る舞ってないですが、、笑
同じで安心しました😂
りな
うちも近いので勝手に来ますがすぐ帰ってくれるので料理は出しません😂ただ家がカオスなところをよく見られてるので気になってはいます笑