※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとママ
妊娠・出産

予定日から3日経過し、前駆陣痛の症状が続いています。これでしょうか?理解してくださる方、お願いします。

夜分に失礼します!
予定日より3日超過中の初産婦です。
昨日におしるしがありました。
お腹の張りと、腰が生理中のような重たさがあるというか違和感がある程度なのですが、これはまだ前駆陣痛ということでしょうか?
お分かりになる方よろしくお願い致します(^^)

コメント

正直、これだけだとまだなんとも言えない感じです…😩ごめんなさい💦
あともう30分ほど、計測してみて、それでも間隔も持続も変わらないようなら、一度連絡してみてもいいと思いますm(__)m

はるとママ

回答ありがとうございます!

はい、わかりました!
もう少し様子を見てみます(^^)
本陣痛だと痛さで目が覚めるほどだと聞いたので、この腰の違和感程度だとよく分からなくて(^^;;
何となく遠のいた気がするので前駆陣痛だったのかもしれないです!

個人差があるから、なんとも言えないのがもどかしいですが、確かに私も、腰の違和感?生理痛?みたいな痛みからスタートしました…。
でも、訳あって破水から始まり、5〜7分間隔がなかなか縮まらずに15時間ほどその間隔で、結構苦しみました…😅
でももうすぐですね!
感動の瞬間に、幸あれ!☆

はな@39

前駆ですね。
痛みはどうですか?
私も昨日おしるしがありそれからずっとお腹が痛くなったり消えたりしながら1日すごし夜には病院へみてもらいにいきました。
が、全然規則的に10分なら10分で何回もとかではなくて…前駆だと判断受け帰ってきましたよ。
お産は近いけど私は内診するとまだ赤ちゃんが奥にいるようです。激痛で起きたのでなかなかしんどいですがまずは夜を越えなくちゃと思います…

はるとママ

なるほど…
確かに個人差ありますよね(・・;)
間隔がなかなか縮まらないのはもどかしいというか辛いですね(>_<)
ありがとうございます!
早く我が子に会いたいです♫

はるとママ

やはり前駆ですかね(^^;;
おしるしが来るまで前駆陣痛も無かったので判断が難しい…

今は時々お腹が張る程度で腰の違和感もなんとなくという感じです!

前駆陣痛で激痛だと本当に辛いですよね…早く本陣痛に繋がって産まれてほしいですね(*^^*)
明日ちょうど健診なので、また赤ちゃんの様子見てもらいます!

sxxxxi

7日に出産しました♩

私の場合ですが…
7分たまに9分5分陣痛(全然耐えられる痛み)から間隔は短くならずバラバラのまま痛みだけだんだん強くなって、病院に行って診察後、急に2分間隔の陣痛(めちゃくちゃ痛かったです笑)になりスピード出産でした!
行った時は一度帰って下さいと言われたので先生もびっくりしてましたΣ(´Д`)

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
頑張って下さい!!

はるとママ

そしてご出産おめでとうございます♡
すごいスピード安産ですね∑(゚Д゚)
あやかりたい!
私はやはり前駆陣痛のようでした(;_;)

ありがとうございます♫
頑張ってはやくかわいい我が子抱っこします(*^^*)