コメント
こむかい
一人目 37w6d
二人目 40w0d
で産まれました!
二人目は38w6dの検診で
「3センチ開いてるけどまだかなぁ…」
39w6dの検診で
「3センチだね!けどすごい柔らかいから心の準備はしててね!」
と、言われて次の日に産まれました🤣❣️
こむかい
一人目 37w6d
二人目 40w0d
で産まれました!
二人目は38w6dの検診で
「3センチ開いてるけどまだかなぁ…」
39w6dの検診で
「3センチだね!けどすごい柔らかいから心の準備はしててね!」
と、言われて次の日に産まれました🤣❣️
「妊娠38週目」に関する質問
ぼやきです☺️ 色々思っていることをここに書かせてください🥺 気づけばもう34週 入院準備まだ終わらず😇 旦那に入院中は子供2人お願いするけど、家のことが本当にできないから不安。 旦那の親族はいない。 私が私の親族は…
逆子なので初の予定帝王切開になりそうです 水曜日か木曜日のどちらかで 38週前後に帝王切開の日程を決めるそうで 希望は37w3d 7月23日 木曜日なんですが 37w前半でも予定組んでくれるのでしょうか?
妊娠中内職されてた方いますか?? いつまでしてました?? 今内職してるんですが 後期ぐらいまでかなとは思いつつ いつ出産になるかわからないとも思って💦 子供2人は38wで産んでます!
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
2人目は遅かったんですね!
私の中では2人目は早く産まれると思い込んでいるのでまだかまだかと思っています!笑
子宮口開いてないと言われるとまだやなと思いますが、3㌢も開いていても1週間後とかに産まれるとなると出産ってわからないものですね💦