※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の検診で子宮口は柔らかいけど開いていないと言われました。1人目は38週で生まれたので、いつ生まれるか不安です。同じ状況でいつ生まれたか教えてください。

37週経産婦です
今日の検診で子宮口?は柔らかくなってきているのですが、開いていないと言われました。
1人目は38週で生まれてるのでもうそろそろかな?と思っていたのですがまだまだかかりそうな予感です、、、
柔らかくなってきてるけど開いてないと言われた方でそこからどれくらいで生まれましたか?よろしければ教えてください

コメント

こむかい

一人目 37w6d
二人目 40w0d
で産まれました!

二人目は38w6dの検診で
「3センチ開いてるけどまだかなぁ…」

39w6dの検診で
「3センチだね!けどすごい柔らかいから心の準備はしててね!」
と、言われて次の日に産まれました🤣❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目は遅かったんですね!
    私の中では2人目は早く産まれると思い込んでいるのでまだかまだかと思っています!笑
    子宮口開いてないと言われるとまだやなと思いますが、3㌢も開いていても1週間後とかに産まれるとなると出産ってわからないものですね💦

• 4月14日