※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぴぴ
妊娠・出産

昨日の検診で2133gと言われて、臨月に向けて大きくなるか不安です。産まれても大丈夫か心配です。

昨日検診に行ってきました!
2133gって普通ですか?
もうすぐ臨月になるんですけど今からかなり大きくなっていくんですかね??
もういつ産まれても大丈夫と言われましたが今産まれたら小さくないかな?と思い、少し不安になりました(>_<)

コメント

Edy♡

平均が2900くらいだったと思います!
最近37wで産んだ友達は2400でギリギリ一緒に退院できたと言ってました(^ ^)なのでまだ少し小さいような気もしますが、誤差もあるそうなのでお医者さんが大丈夫というなら大丈夫なんだと思います!
頑張ってくださいね٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

りえっく

体重が少なくて心配されているでしょうか…
私は2880gといわれていたのに、生んだら3112gでした。
エコーでは誤差がでるようですよ。
母子共に健康なご出産を祈ってます!!

ぷぴぴ

今の平均は2900なんですね!
2400で一緒に退院出来るなんてお友達ラッキーですね★
そう思うとあと300ぐらいは最低でも増えてほしいところですね(>_<)
ありがとうございます(^^)

まりあん

わたし自身2018gで産まれましたが
モリモリ元気ですよ🎵

ap

37週で2300で産んでますが一緒に退院できましたよ!
ちなみにエコーだと2700だったので多少の誤差もあるかと、、、

ぷぴぴ

体重が2週間前より100gぐらいしか増えてなく心配になってしまいました(>人<;)
結構誤差あるんですね!
ありがとうございました!
気楽に考えてみようと思います★

ぷぴぴ

2018gでも元気なら心配いらなさそうですね★
ありがとうございました!
気楽に考えようと思います(^^)

ぷぴぴ

一緒に退院出来たんですね(^^)
みなさんエコーは結構誤差があるみたいですね(>人<;)
産まれてくるのを楽しみにしようと思います★
ありがとうございました!