※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近疲れが取れず、イライラしてしまい子供に怒ってしまう2児のママです。フルタイムで働き、ワンオペ育児中。対処方法を教えてください。

2児のママです。
最近、寝ても寝ても疲れがとれません。
そのせいか、すぐイライラしてしまい
子供を怒っています、、
そんな自分がとても嫌です、、
フルで働いててほぼワンオペです。
できる限り楽できるときは楽してるつもりです。
なにかいい対処方法ないですか?

コメント

はじめてのママリ

サジーを飲んでいたことがあるんですが、多少眠りが深くなって朝スッキリ起きられました。
あとは、知り合いが命の母を飲んでいますが、イライラはまだするけど前より全然違うと言ってました。
そういうのを試してみるのも一つかなと思います☺️
イライラして怒るのも、メンタルやられますよね…
お疲れ様です。
甘いものやおいしいもの食べて、休んでくださいね😢

はじめてのママリ🔰

私もフルタイムワンオペで仕事も忙しく目眩難聴でメニエール病になりかけてるといわれました😵補中益気湯っていう漢方が聞きましたよ〜✨でも1番はお休みしてゆっくりするだと思います😴しんど過ぎて仕事2週間休んだところ、目眩も治り普通に働いて家事育児もできるようになりました!あと物を捨てまくり、掃除楽にしたり、買い物週一回にしたり、とにかく省力化を目指しかなり楽になりました!