※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
産婦人科・小児科

ふじみ野市周辺の小児科、小児皮膚科情報を教えてください。生後4ヶ月の子どもがいます。

ふじみ野市周辺でおすすめの小児科、小児皮膚科を教えてください🌸

最近ふじみ野市に引っ越してきたのですが、こちらに知り合いもいないので、情報が全くありません😂
生後4ヶ月の子どもがいるので病院の情報お聞きしたいです✨✨

コメント

ママリ

恵愛病院の小児科通っています!
初診に行ったあとはネットで予約出来ます!
風邪症状がある子とない子で入口や待合室が違うので安心します!

• きなこもち

きなこもち

ネット予約できるのいいですね✨予防接種も入口から分かれてるのは安心ですよね💕
    ありがとうございます✨✨

• 4月18日
ひまわり

西野こどもクリニック
大島皮膚科

がいいとよく聞きます!

• きなこもち

きなこもち

西野こどもクリニック近所なので行ってみようと思います😊皮膚科情報もありがとうございます🌸

• 4月18日
むうちゃん

上福岡のイオン内にあるあんどこどもクリニックは365日やってて助かりますよ✨

• きなこもち

きなこもち

最近新しくできたんですよね✨365日やってるなんてすごすぎます🥰助かりますよね✨情報ありがとうございます🌸

• 4月18日

恵愛病院通ってました!
みずほ台から無料バスが出てます

ネットで予約できるのと
熱症状がある無しで待合と診察室が分かれているので
予防接種も安心して受けさせられました!

• きなこもち

きなこもち

駅からバスが出ているんですね✨

待合と診察がしっかり分かれているなら特にこのご時世安心して予防接種受けさせられますね😊情報ありがとうございます🌸

• 4月18日