※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

固定資産税の支払い方法を考えています。今年からPayPayの還元がなくなったため、他の支払い方法を検討中です。

みなさん固定資産税何で支払いますか??
還元があったのでPayPayで支払っていたのですが、今年から還元がなくなったみたいで、何で支払うか考え中です🤔

コメント

ママリ

aupay?のバーコードリーダーで払います!
クレカ引き落としでクレカのマイルが貯まるので🙆‍♀️

みーちゃん

ナナコで払うのがお得なようなので、セブンでナナコ払いにしようと思っています😊

• クッキー

クッキー

ナナコで払ってもポイント貯まらないですよね?💦
    ナナコにチャージするときにクレカにするからお得なのでしょうか?

• 4月14日
ゆうちゃん♡

お得を探すのが面倒で、現金で払ってきました❗️
普段そこまで使わないので、現金の方が楽です😇

サンサン

auペイで払いました😊

クレジットカードからのチャージなので、Pontaポイントためつつ、クレジットカードのポイントも貯まるので、そうしました😆

はじめてのママリ🔰

一括現金で払っていましたが、今回からpaypayにしました。

うさぎ🔰

今年はクレジット払いにします。
自治体によって、出来るところと出来ない所があります。

毎回現金で支払ってます🙆💡

はじめてのママリ🔰

PayPayカードからチャージで5%つくのかなと思っているので早くPayPayカード欲しいです😭
とりあえずLINEpayならあるのでLINEpayで支払えたらいいなぁ〜とおもってます。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません(>_<)
みなさん回答してくださりありがとうございました!
参考にさせていただきます🥰