※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

予約が取りやすく、良いキャンプ場探してます。キャンプデビューするの…

予約が取りやすく、良いキャンプ場探してます。。

キャンプデビューするのですが、予約がこれほど大変だと思いませんでした。

毎月1日の深夜に予約開始、、
寝ずに頑張った予約でしたが、仕事が入り、泣く泣くキャンセルすることに、、

5月、6月に行きたいのですが、もう今更ピックアップしたところは満室、、

予約取りやすいキャンプ場、初心者でも使いやすいところがあれば教えてください!!

ちなみに、都内在住なので、車で行きやすいエリアで探してます!

コメント

ママリ

埼玉在住で去年からキャンプデビューしたばかりですが予約めちゃくちゃ取りづらいですよね😵‍💫💦
なっぷとかから探してますか?
うちはいつも夫が探してますがなっぷだと全然空いてないので自社のHPのところから探して予約してるみたいです!

ちょちぇママ

グーグルマップから、キャンプ場って検索すると近場と口コミで電話してます😊
なっぷとかは取りにくいので😩