※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
ファッション・コスメ

写真のパンツを貰ったんですけど、皆さんならどんな風に着ますか?部屋着…

写真のパンツを貰ったんですけど、皆さんならどんな風に着ますか?
部屋着にされますか?

リブパンツ履いてる方見て、可愛いなぁとは思ってたんですけど、私が履いたら部屋着にしか見えなさそうです😂
義母からもらったから、次会う時に履いた方がいいのかなと思いながら自分では選ばない服貰ってしまったので、どう合わせようか迷ってます💦
GUやWEARアプリでコーデ見たりしてるんですけど、自分が着るとしたらしっくりこずです😵

コメント

m

ロンTとかだと部屋着感出やすいので、シャツと合わせるとどうでしょう??
あとウエストの紐も部屋着出やすいと思うので私ならシャツはボタン締めて、襟抜きと袖まくりで抜け感だします☺️

• k

k

コメントありがとうございます😊
    持ってるシャツで合わせてみます✨
    私がウエストの紐出してたら完璧部屋着になる所でした🥶
    ありがとうございます✨✨

• 4月14日

チュニック丈のバンドカラーの麻シャツに合わせたら、ゆったりと涼しげで良いと思います😊

Tシャツだとダラっと感が出ちゃうので、ボタンシャツが良いかと◎

長めのシャツワンピースを合わせても可愛いと思います☺️

• k

k

コメントありがとうございます😊
    暑くなってきたし、涼しげなのいいですね✨
    そういうの欲しいなぁって思ってたので、良さげなの探してみます😆

シャツワンピースも気になってたんでお店で見てみます✨
    ありがとうございます✨

• 4月14日