※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

子宮口が開いておらず辛い状況。前回も遅れて出産した経験あり。出産は早くなることもある?経験者の意見を聞きたい。

37w1d子宮口まだ1センチしか開いてなかった〜😩

もう恥骨も腰も股関節も痛すぎて寝返りするたびに
痛みで目が覚めるし早く産みたい😂笑
上の子の時は38週くらいから検診で毎回内診グリグリ
されてたのに結局40w5dで生まれたし今回も遅いのかな〜もう体がキツいです😖笑
結構歩き回ったりしてるつもりなんですけどね🥺

検診で子宮口そんなに開いてなかったけど割とすぐ
出産になったよ〜って方いますか??🥺🥺

コメント

結愛mama

私も38wくらいで体が限界だから出てきて〜😂思ってたら38w4dとかで出産しました。

娘が40w4dで出産で息子も予定日付近で出産だろうと言われてましたが10日も早く出てきました🤣

こま

長男の時に40w0d予定日の検診で頭の位置はいいけど、お腹の張りもあまりないし子宮口全く開いてないので後数日はかかると思ってて!
と言われましたが
日付またいで陣痛来て、そのまま出産になりました。
陣痛から産まれるまで3時間ちょっとでした。