※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

リンツのリンドールチョコレートのアウトレット店舗に行った事のある方…

リンツのリンドールチョコレートのアウトレット店舗に行った事のある方に質問です!

リンツのアウトレットって、ギフトになりそうな物は売ってましたか?
だいぶ前にバラの量り売りみたいなのは買った事があるのですが、前すぎて全く記憶がありません💦

5000円に収まるくらいで、焼き菓子類ではなく、チョコレートのみで、おもたせに出来そうな物が欲しいです。

そもそも、今日はたまたま雨で寒いですが、暖かい日だと溶けてしまうからギフトには向かないですか?

アウトレット以外の近場だと百貨店内にしかなく、駐車場とか立地など色々考えると少し面倒くさく、公式ネットショップがあるのも知っていますが、横浜のアウトレットが結構近いので、出来ればそこで買いたいです。

横浜のアウトレットでなくても良いので、アウトレットのリンツに詳しい方、教えて下さい😄

※カテゴリ違ってたらすみません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

入間のアウトレットにしか
行ったことないですが、
ギフト用もありましたよ!

チョコレートだけが入った
可愛いボックスなども
たくさん売ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギフト用あるんですね😄
    見に行ってこようと思います!
    コメント頂きありがとうございました😊

• 4月14日

横浜ではないですがアウトレットにもギフト用あります💓
普通に買うよりも少し安くで買えます☺️👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギフト用、しかもお安くあるんですね、早めに行ってこようと思います!
    コメント頂きありがとうございました😊

• 4月15日