※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ririt0
子育て・グッズ

2歳の頃9~10キロの小柄なお子さんのママさんいますか?15キロ越えたのは何歳ですか?息子は2歳4ヶ月で10キロ未満。3歳からのジュニアシートは何歳から使えるでしょうか。

2歳の頃に9キロ~10キロぐらいの体重しかなかった小柄なお子さんのママさんいらっしゃいますか?😂
お子さんが15キロ越えたのって何歳の時ですか?

2歳4ヶ月の息子もまだ10キロないです💦
ふと3歳からのジュニアシートって15キロ以上からしか使えないと思うのですが、何歳から使えるんだろうなぁと思いまして!
良かったら教えて頂けると嬉しいです。

コメント

®️®️

最近15キロ超えました!

• ®️®️

®️®️

食べない時には14キロ台に戻っちゃったりしますけど💦

ジュニアシートは3歳の後半くらいだったかな、、、?
    早めから使っちゃってます😅

小さいうちは、写真のようなシートベルトのカバーみたいなやつとセットで使ってました!

• 4月14日
  • Ririt0

Ririt0

コメントありがとうございます!返信が遅くなりすみません🙏💦
    5歳間近ですか!!やっぱり早めに乗せちゃいますよね😌💦こういうシートベルトのカバーがあるんですね✨参考になります!!ありがとうございました✨

• 4月15日
  • ®️®️

®️®️

うちは2人目が産まれてチャイルドシートは埋まっちゃったので、ジュニアシート買っちゃいました😅💦

そんなに使わないのにチャイルドシート2つにするわけにもいかず😅

• 4月15日
  • Ririt0

Ririt0

なるほど!2人目のお子さんが産まれたタイミングだとジュニアシート買いますよね💦!チャイルドシートは場所もとりますしね😭ありがとうございました!

• 4月15日
しーちゃん

先月3歳になり、そこでやっと11キロになりました。男の子です💦

• Ririt0

Ririt0

コメントありがとうございます!返信が遅くなりすみません🙏💦
    やっぱり15キロになるのはかなり先ですよね💦💦お子さんは1歳からのジュニアシートを利用されてますか?チャイルドシートですか?💦

• 4月15日
  • しーちゃん

しーちゃん

チャイルドシートのままです😭

• 4月15日
  • Ririt0

Ririt0

ありがとうございます😂✨

• 4月15日