※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠検査薬をフライングしてしまい、陰性結果でした。生理前の症状もあるが、検査が早すぎたか不安です。アドバイスをお願いします。

良くないと思いつつ、妊娠検査薬フライングしてしまいました💦
先月の生理開始日が3/18でした。次の予定日は4/18です。今日は生理予定日4日前です。
排卵日はアプリで4/2頃、最終仲良し日は4/3です。
4/11頃に、おりものにピンクの血が混ざっていたので、これは着床出血だ!!!と思い、妊娠を信じていました。
もし、本当に着床していれば、仲良しから11日目なので、そろそろ陽性反応が出る頃かな?!と思い、フライングしました。
もちろん真っ白の陰性でした…。
ちなみに、朝イチの尿から30分後くらいの尿で、ドゥーテストを使用しました。

腰痛や下腹部痛、胸の張りなどありますが、生理前の症状と言われれば、そのような気もします。

検査薬を試すのが早すぎたのでしょうか?
どなたかアドバイスいただきたいです!!

コメント

deleted user

2人目は生理予定日4日前に検査して陽性出ました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    そろそろ反応出ますよね😣
    今回は諦めた方が良さそうです💔

    • 4月14日
ぽんず

私も生理予定日18日です。
どーしても気になって昨日(5日前)真っ白でした🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒ですね🥺♡
    また検査薬試しますか?

    • 4月14日
  • ぽんず

    ぽんず

    明日か明後日にもう一度だけ試そうかなと🥲🥲🥲

    • 4月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだ確定させるには早いですよね…!!
    良い結果が出ますように💕

    • 4月14日
  • ぽんず

    ぽんず

    ママリさんももう一度やりますか??

    • 4月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は生理予定日に生理が来なかったらやろうかな…と思ってますが、その前にやっちゃうかもです(笑)

    • 4月14日
  • ぽんず

    ぽんず

    昨日の夜と今日の朝今もしましたが3分後くらいにうっすい線がでました🥲

    • 4月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー!おめでとうございます♪
    私も今日また検査薬しましたけど、真っ白でした〜😅

    • 4月15日