※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子がおむつを変える際、おりもののようなねばっとしたものが少量出ることがあります。経験のある方いますか?また、先生に相談したところ、おりものや血が出ることは名残りだと言われましたが、違うか心配です。知識のある方、教えてください。

生後3ヶ月の女の子ですが、おむつを変える際たまにおりもののようなねばっとしたものが少量出ていることがあるのですが経験ある方いますか?😱

生まれてすぐの時もおりもののようなものが出ており、先生に聞いたところ女の子はママのお腹にいた名残?でおりものが出たり生理みたいに血が出たりする子がいるよと言われたのですがそれとはまた違うよなーと思い質問させていただきました🥺🙏

何かご存知の方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ビール

赤ちゃんの頃も幼児になった今も、おりもののようなもの普通にでてます😊大人と同じだと思います!
匂いが強かったり、血が混ざってたりとかでないなら気にしなくていいと思います🌈

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥺
    安心しました🙏上男の子でこんな経験がなかったので心配しました🥺
    ありがとうございます!!

• 4月14日