※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳ママ🔰
妊娠・出産

最近、食事後の吐き気があるのですがこれはつわりですか…?微熱もあり、…

最近、食事後の吐き気があるのですがこれはつわりですか…?微熱もあり、便秘気味でもあります。
ちなみに、初マタで今5wに突入しました!
不安ばかりで、周りの先輩ママは「食べ物とか特に気にしなくても大丈夫だよ」と言ってるので普通の食事をつづけているのですが、調べて見たりすると結構影響を与えてしまう食材もあるので、何を食べればいいのかもわからないです🥺

コメント

SIO

全ての食べ物に言えることですが、過剰摂取しなければ問題ありません。

お刺身なんかも、自己判断。
食べて不安になるなら食べない。が1番だと思います。

SIO

何を食べたらということですが、具体的に何が心配なんですか?