※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆A☆mama
雑談・つぶやき

現在妊娠8ヶ月の初マタです✨それで皆様に質問なのですがマツエクや美容…

カテゴリ違いだったらすみません💦

現在妊娠8ヶ月の初マタです✨
それで皆様に質問なのですが
マツエクや美容室にわいつ頃まで
行かれてましたか?

出産前に美容室とマツエクに行きたいのですが
お腹が大きくてもマツエクのサロンは
行けるのでしょうか😱
美容室は昔から通ってるところなので
融通も聞きますしあまり気には
していませんが…。

コメント

N

美容室もマツエクも産まれる1週間前まで行ってました!
どっちも長時間同じ体制でいるのでお腹がめっちゃ張った記憶があります(*_*)

• ☆A☆mama

☆A☆mama

こんばんは✨

お店の方は受け入れてくれるんですね😌
    やはりお腹張りますか( ´・_・` )
    ちょっと心配です(T_T)

• 11月14日
mn608

こんばんは😃

臨月で予定日までもう2週間切りましたが昨日マツエクに行きました!

お店によりますが、お店側が妊婦さんにも理解があればやってくれると思いますよ!
私はずっと通ってるところだったので相談して、まだ産まれてなければ昨日の予約分も行くと伝えてました。

あとは、ご自身の体調やマツエク中の体勢などに気を付けた方が良いかと思います。
私の通ってるお店はふかふかのソファみたいなので頭が少し下がって、足が上がるタイプなのですが、他のお店で完全に真っ直ぐ寝るタイプのところもありました。
お腹が大きいと真っ直ぐ寝るのは辛いかと思います😓それなりに時間もかかりますし。

1度お店に相談されてみると良いと思います。
出産後はすっぴんのことが多いでしょうし、マツエクしたいですよね😃
でも、無理はしないで体調や赤ちゃんとも相談しながら決めて下さいね‼️