※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
お出かけ

子連れディズニーにアドバイスください!5月にTDLへ行きます。私と母の2…

子連れディズニーにアドバイスください!
5月にTDLへ行きます。
私と母の2人で 3歳半と0歳児を連れて、TDLへ行く予定です。

前日の夕方到着→ディズニーランドホテルチェクイン
→子どもが疲れていなかったら夕方からランドに入って夕食&エレクトリカルパレード
翌日は朝からTDL→夕方移動して帰宅

の予定なのですが、「これ持って行った方が良いよ!」「ここのレストランおすすめ!」など何かアドバイスありますでしょうか?

★花火もできれば見せてあげたいけれどいつも21:30には寝ているので眠くなるかも?お風呂のタイミングは...?どこで見せるのが正解でしょうか?
★3歳の子はまだお昼寝しないと夕方電池が切れます...どこで昼寝をさせたら良いものか...
★3歳児はプリンセス好き(特にアリエル)ですが、シーは子供が喜ぶものが少ないイメージなのでランドかな...と思っているのですが...

などなど悩んでいます。子連れディズニー経験者の皆さん、ぜひご教示ください!

コメント

       チョッピー

寝かせたいタイミングはホンテッドマンションに連れていくと良いですよ。あと、チーズとかスムージーとか栄養バランスや便秘にならないように待ち時間でバケットの中に入れといて食べさせてました。

  • まっこ

    まっこ

    ありがとうございます😆💕ホーンテッドマンション って...怖いのに寝れちゃうんですか⁉️持ち運びできる栄養のあるおやつ、多めで行きます!

    • 4月15日
  •        チョッピー

    チョッピー

    それが疲れた状態で怖くて伏せてしかも揺れているウチに毎回バタンキューですよ。

    • 4月15日
ゆにゆに🦄🌈

私なら花火は上の子だけ!母と下の子は先にホテル戻ってもらってお風呂入れておいてもらいます☺️もしくは、私が下の子と先に戻って、花火みたら戻ってきてもらいます✨✨上の子は少し寝る時間が遅くなっちゃっても1日ぐらいと思っちゃいます😂
お昼寝は大人達の休憩時間にして、いつもアリスのレストランで寝かせちゃってます!1時間ぐらいかな🤔
うちの子もプリンセス大好きですが、行っちゃえばそんなの気にしないぐらい楽しんでますよ🥰

わたしも5月に上2人とディズニー行きます!お互い楽しみましょう😍

  • まっこ

    まっこ

    やっぱり二手に分かれるのが正解ですかね💦そうしようかな...1日くらい遅くなっても花火見せてあげたいですもんね!
    ありがとうございました!

    • 4月15日