※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ タス
子育て・グッズ

年末の予定が変わり、子供を早く寝かせたいです。皆さんはどうされますか?旦那の実家に泊まるのも難しいです。同じ時間に寝かせるのが嫌です。

毎年、年末31日に旦那の実家に行って夜ご飯頂いてガキの使い見て初詣行って帰って来てたんですが
今年は子供がいるのでできません。

9時までには寝かせたいです。

みなさんは年末どうしますか?

旦那の家に泊まるのもちょっと難しいんですよね(´-ω-`)

いつもと同じ時間に寝かせますか?

旦那が1日くらいって言うけど嫌です(´・ω・`)

コメント

まっこ

私も子供産まれてから、早めに寝て気づけばハッピーニューイヤー❗ってことが続いてました(笑)(;・∀・)

最近はもう2人とも大きいですけど、やっぱりいつも通りに寝かせて私たちだけ起きてたりします。

• マミ タス

マミ タス

ですよねー(´・ω・`)
    自分の家にいればいいんですよね(;´∀`)

• 11月14日
ぶっつん

うちも似たような感じです。自分の実家ですが、晩御飯食べてすぐ帰るようになりました。なので、少しは遅れますが、いつもと似たような時間に寝かせるようにしました。今年もそうするつもりです。

• マミ タス

マミ タス

そうですよね!
    やっぱり早く帰ればいいんですよね(´・ω・`)
    旦那が納得してくれなくて(´-ω-`)

• 11月14日
  • ぶっつん

ぶっつん

旦那さんが納得してくれないんですね。旦那さん置いて帰るとかですかねf^_^;義両親が後押ししてくれるといいのですが。

• 11月14日
  • マミ タス

マミ タス

一人で行くとか言ってます(;´∀`)
    つまらない年越しになりそうです(´-ω-`)

• 11月14日
アナ雪大好きっ子ママ

私も家で過ごす派です(*^^*)もう小学生とかなら起きてられるかもしれませんがうちの子は毎日20時には就寝してるので1日だけ…と思っても子供がダウンしてしまいます笑

もし初詣も夜中に行くってなると寒いし寝ちゃってたら可哀想ですよね(>_<)

うちは毎年いつも通り寝かせて元旦に義実家に顔出したり遊び回ってますよ(*^^*)‼︎

• マミ タス

マミ タス

ですよねー(´・ω・`)
    うちも眠くなって寝ちゃうと思います(´-ω-`)

夜中に外に出したくないですね(>_<)

やっぱりそうした方がよさそうですね(´・ω・`)
    旦那が年越し一人で行くならそうしてもらいます(;´∀`)

• 11月14日