※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お座りができるようになってからがいいです。早すぎると負担になります。

まだお座りする様子全くなく、バンボみたいなイスに座って離乳食あげてます!
しっかりしたイスで、座らせたのみなさんいつ頃ですか?🥺🙌

1人でお座りするようになってからのがいいんですかね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

あと1ヶ月もすればレストランとかにあるようなベビーチェアに座らせられると思います(*^^*)ガードつきの。

はじめてのママリ

おすわりはもうできますがまだバンボであげてます💦
いい加減椅子買おうか迷ってます。バンボは背もたれと踏み台の関係で離乳食に飽き始めた頃に泣き出したり反り返ったり脱走試みられたりとストライキされた時期があり、栄養士さんに背中にタオルを入れたり、踏ん張れる台を用意するといいよーと言われました。

𓎤𓅯♡*

ベビーチェアは5ヶ月から買ってましたが座れたのは7ヶ月からでした!
結構ブカブカな感じがして後は大きめのクッションで支えてましたよ!
もう少ししたらしっかりしてくると思いますし太ももがまだ入るならバンボでも、
足裏が床や台にしっかりついてるなら大丈夫だと思います🙆🏼‍♀️