※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまこ
その他の疑問

30週で月曜日から子供の胃腸炎が移り、食欲が戻らず、今日で4日目です。…

30週で月曜日から子供の胃腸炎が移り、食欲が戻らず、今日で4日目です。
吐いた後ってそんなに食欲戻るまでに時間かかりますでしょうか?💦
今はうどん半玉やりんご4分の1と水分取っただけで、吐きそうになります…そこから量は増えません。そして食べた後は吐きそうなのをこらえる為、動けなくなります。でもお腹は空きます。これは後期のつわりか?と思うくらいな感じなのですが、久しぶりの胃腸炎なので、皆さん食欲戻るまでにどれくらい時間がかかりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛いですね💦
私は2、3日水分とったりしていれば良くなります^^
今は水分だけ取れていれば大丈夫だと思いますよ。胃腸炎の時はとにかく身体から悪いものを排出しようとしているので、身体から出して安静にしていれば数日で回復してくると思います。
吐いた時にはまだ身体が欲していないというサインなので、食べたいものや、食べれそうなものを少しずつ無理せず取って、身体を休ませてあげれば大丈夫だと思いますよ^^
身体が元気になれば食欲はだんだん戻ってくると思いますので、お大事になさってください😌

• なまこ

なまこ

コメントありがとうございます!
    普通のお米はまだ食べれないので、果物やうどん、スープでなんとか少しずつ無理せず食べて回復させようと思います💦

• 4月15日