※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

普段の離乳食でイスを使っていた方へ。いつまで使っていましたか?いつ頃椅子を変えましたか?参考に教えてください。

イングリッシーナあるいは類似のテーブルチェアを外食限定ではなく普段の離乳食で使用されてた方に伺いたいのですが、いつまで使用されてましたか?いつ頃どの椅子に切り替えたのか、参考までに教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

あーちゃん

1歳半ごろまで使ってました☺️
そっからは写真のタイプで4歳ぐらいまで使い、上の子はベルトのついた座布団のような椅子につけるタイプのクッション?を使ってます🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみによろしければで良いんですが、1歳半に変えたきっかけとかありましたか?

• 4月14日
  • あーちゃん

あーちゃん

上の子は次女が離乳食始まるタイミングで変え、次女は、長女と次女が体重をかけたさいに重さで机が倒れそうになり、長女も大人の椅子で大丈夫だったのでやめました😂

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それは納得です!ありがとうございます!

• 4月14日