※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコバナナ
ココロ・悩み

セックスレスで困っています。旦那とのセックスが疲れるし、興奮しない。旦那の好みに合わせるのが面倒。子作りしたいけど難しい。どうしたらいいでしょうか。

セックスレスすぎて困ってます。



昨日久しぶりにしたんですけど…
私が疲れていたのもありしまりがないと言われて途中で終わらせられました💦


何回もイケるので体力がもちません。



旦那の好みにああしてこうして言われるのがめんどくさいです。
そうしなきゃはかどらないのわかってるんですけど。



ぜんぎも適当すぎて興奮すらしません。





途中でやめられて
ショックで泣けました。



こうなるなら旦那じゃない人と子作りしたほう楽だと最低な考えしてしまいました。




どうしたらセックスレスのりきれますか?




二人目早くほしいのにこんなんじゃ
難しいです(´;ω;`)

コメント

ガラスの靴(32)

チロルチョコさんが疲れてない日にチャレンジしてみては😳❓
旦那さんの好みに合わせるのが面倒って事は、子作り目的でしかないセックスって事ですか❓
でもチロルチョコさんは興奮したいのですか❓

エッチしたいのか、したくないのか、よく分からない文章だなーと思いました💦

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    仕事してるので基本疲れてます💦
    旦那もそうです(^^;

    快楽的のためよりかは子作りのためですね(;_;)

    • 11月14日
ぽちどあ

私のところも仕事でお互い疲れていて、いちゃいちゃしても肝心な子作りになると疲れて寝てしまいます。結ばれるのも夢の中。
休みの日に旅行行くといいそうですよ。