※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

2人目の名前候補は果暖、佳暖、千暖、來暖、暖。空の候補が見つからず、この中でどれがいいでしょうか?コメントをお待ちしています。

2人目の名前!
まだもうちょっと先ですが候補考えてます☺️
今のところ女の子ぽいと☺️
上の子と同じ漢字を使いたくて暖と空のどちらかを
と思ってます!

今の候補は
・果暖(かのん)
・佳暖(かのん)
・千暖(ちはる)
・來暖(こはる)
・暖(のん)
です!

空も色々見たのですがなんかピンと来なくて😅
とりあえずこの中だとどれがいいと思いますか?
コメントも頂けると嬉しいです😊
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まーちゃん

果暖(かのん)❤️❤️❤️

まーちゃん

佳暖(かのん)🧡🧡🧡

まーちゃん

千暖(ちはる)💛💛💛

まーちゃん

來暖(こはる)💚💚💚

まーちゃん

暖(のん)💜💜💜💜💜

mamari

この中なら、響と読みやすさから暖に1票です!


こはるちゃんは読めませんでした🙀、、

deleted user

のんちゃんって可愛いなって率直に思いました!