※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で陣痛か前駆陣痛か分からず、NSTで張りがあったが自覚なし。出血量は少なく、痛みはあるが寝れる程度。痛みの間隔も10分程度。NSTの結果に不安。

この間隔は前駆陣痛でしょうか??(持続時間は適当です)
先週金曜日にもう今日中に出てくるかも!とお医者さんに言われましたがそこから5日も経ちました😂予定日は17日です、

NSTで張りが頻繁にあったようですが、自覚はなし、、、。

そして、今日の朝ごく少量のおしるしがありました。夜になるにつれて量は増えましたが生理レベルの出血量ではなく、織物シートでおさまる量です。

昨晩からきゅーっと子宮が締められるような痛みがありますが、皆さんが俗にいう腰が砕けるとか息ができないというような痛みでは全くなく寝ることもできます。

初産のため陣痛なのか前駆陣痛なのかわかりません💦また陣痛の始まりの10分間隔とかは全然耐えられる痛みなのでしょうか???

金曜日の検診でNSTの張りに気づかなかったり、内診グリグリも全く痛くなく、痛みに鈍感で気づかなかったらと怖くなっています😥

コメント

はじめてのママリ🔰

5.6分間隔ですら全然耐えれましたよ(^^)
人によると思いますが💦
10分間隔の時、間隔は、12〜8分ぐらいにはおさまってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

やはり5.6分でも耐えられる方はいるんですね💦陣痛だと間隔に誤差なく来るものだと思っているんですが、この画像くらいの振り幅でも陣痛って可能性はありそうですかね??

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

呼吸しとけばって感じです🥺
    私はお腹も腰も痛くなる陣痛でした💦
    陣痛の可能性はあると思うんですが、今は来てない感じですか?!

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹も腰もだったんですね💦
    今はもっと間隔が長くって意識的に測らないと分からないくらいです!

5.6分でも平気だったとのことですが何分間隔くらいで耐えられない痛みに変わりましたか?自分が微弱陣痛とかで気づけないのではないかと怖くって😨

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は夜10時に陣痛が始まったんですが微弱で返されました…
    夜中もずーと10分間隔で、朝測ると5.6分間隔。
    痛さは大丈夫ですが、間隔短いので病院にいき入院。
    5.6分間隔が昼ぐらいまで続き2.3分になり死ぬほど痛かったです😭💦
    けど微弱陣痛だったんで、助産師さんに「他の人はもっと一気に痛さが頂点にいく!」って言われてむかつきました😡

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!痛さはなくても間隔短いのであれば病院行くべきかもしれないですね💦

教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♂️確かにその言葉はなかなか苛立ちが😡笑 痛いのは一緒!ってかんじですね。笑

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間隔が短くなれば電話でいいと思います!
    微弱ならばスクワットとか合間にしてみるといいかもしれません😳🌸

本当にです…
    初産の時だったんで気持ちに余裕もなかったですし…💦

おさん頑張ってください🥺❤️

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしてみます!主人が明日仕事で多忙なので今日の夜か明日の夜まで持ち堪えたいなって邪念が😂

ですよね、本当に初産は余裕がなくなります💦
    温かいお言葉ありがとうございます!頑張ってきます👶🏻

• 4月13日

間隔的には本陣痛ぽいんですが、継続時間長すぎるから分からないです〜😭
耐えれるかどうかは人によりますし、お腹に来る陣痛だと腰は痛くならないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    間隔にこのくらいの振り幅があっても本陣痛の可能性ってあるんですね💦
    すいません、継続時間は押し忘れてたりで正確じゃないです😓

ちなみに5.6分間隔で痛みが少しだとしても直前まであまり痛まないってことはないですよね😨微弱陣痛なのかなと思いまして...

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分以内なら本陣痛の可能性もあるんですね💦これは痛いのか?測る?と思ってるうちに間隔バラけてたりしてて正確に測れてる気もしないです。10分以内の前駆もあるとすれば本当に判断迷いますね😓

1-3分間隔で受診されたんですね💦立ち会い面会も制限があるので私もできる限りお家で陣痛耐えたいです😓

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう可能性もあるんですね💦
    私も早い目に病院から指示を仰いでみようと思います!

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂また人によって違うのもなかなか判断に迷ってしまいます。笑

それはびっくりされますね😂確かに何があるか分からないので確認してみます!

• 4月13日