※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

男の子2人の後、女の子を産む方のタイミングについて相談です。排卵日当日で男の子、数日前で女の子という可能性はあるでしょうか?

上2人男の子で3人目女の子を妊娠、出産された方はいらっしゃいますか??

男の子の時と女の子の時でタイミングは変えましたか??

私は今まで2回妊娠して2人とも男の子、排卵日当日のタイミングでした。

排卵日数日前のタイミングでは10周期授からなかったので、女の子の産み分けをするとおそらく妊娠できないんだろうなと思います💦

でも、女の子を育てたいなと思っています。
上の子が排卵日当日で男の子でも排卵日当日で女の子という可能性もあるでしょうか??

コメント

ことね

1人目は、出来たらどうする〜とか言いながら1回したのが男の子でした。
2人目は、計画でママリみて生理終わってから妊娠ピーク時期まで毎晩頑張り女の子でした‪w

• あんこ

あんこ

ありがとうございました!

• 4月14日
ままん

3人男の子がいます!

1人目排卵日付近で3回ほど行為
2日目排卵日当日に1回
3人目排卵日2日前に1回

1人目2人目は排卵検査薬を使ったので排卵日ほぼ確定しています。
こうなると旦那の精子に女の子がいないパターンだなと思いました🤣

• あんこ

あんこ

2日前でも男の子だったんですね!😄✨
    私も夫も女系だけど我が家だけ男系になりそうです(笑)
    ありがとうございました!

• 4月14日
しーちゃん

1人目 毎日タイミング
2人目 排卵日当日翌日
3人目 排卵日2~3日前

全員男の子です💡🤍

• あんこ

あんこ

排卵日2-3日前でも男の子だったんですね!
    ありがとうございました!!

• 4月14日
おとみ

似たような状況で思わずコメントしちゃいました🥺

うちも2人男の子です。
今3人目を妊活中です。
排卵日2日前まで
クランベリーサプリ飲んでタイミングとる時はピンクゼリー使って浅めにしてますが
妊娠なかなかしません😭

女の子とても欲しいですが、性別どっちになってもいいから妊娠に結びつけば、、と
今期からもう排卵日までタイミングとって浅くではなく奥に、、と思ってます😂

• あんこ

あんこ

妊娠できない日々が続くとそれはそれで辛く感じてきますよね😭
    女の子授かりますように🌸

• 4月14日
  • おとみ

おとみ

お互い授かるといいですね😭😭

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

上2人男の子、3人目女の子でした。
私も産み分けをしましたが、2回連続流産。産み分け諦めて特に何もしなかったら女の子でした。
排卵日もどれも前日。内容も通常。特に変わった事はなく…でした。