※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がめんどくさい。夜仕事で朝帰宅、保育園送り迎えも忙しい。馬鹿みたいに騒ぎ、やりたくなくなる。生理で無理と言えばキレられる。

かなり旦那がめんどくさいです。
今は夜仕事にでて朝帰ってくる。ってルーティーンなんですが上の子の保育園【療育】の送り迎えあるし、すれ違いって感じです。
旦那がよるいなく最近地震も多いため実家に泊まったりすることも増えました💦💦

やれないからと旦那が馬鹿みたいに騒いでいます。
しまいには下の子いるのに昼間からやろうとかいい出します。断ればもう来なくていいとか、勝手にしろとか言われます。ふざけんなって思います、、
しつこく言われると余計やりたくなくなります。
早く生理こないかなー、
生理で無理って言えば多分またキレられます💔💔

コメント

ママりん

え…下の子いる状態でとか絶対無理ですよね💔
引きますね💧

はじめてのママリ🔰

欲求不満がたまってるんでしょうね💦笑
気持ちはわからないでもないですが、夜勤の方はただでさえ朝帰ってくるスタイルなのに、もうすこし歩み寄る気持ちをもってほしいですね🥲
それは奥様の方にもあるかとはおもいますが🙇‍♂️
どちらも正しいやり方では無い気がします💦お互い歩み寄って、相手が思ってることをくみ取る気持ちが大事かなぁと。