※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
妊娠・出産

初産婦さんの赤ちゃんは何週で生まれたか知りたい。正産期に入ったらオロラミンCを飲んで焼肉を食べると良いと聞いた。他に安産につながる方法があれば教えて欲しい。

初産婦さん何週頃べびたん生まれましたか😳
あと少しで正産期だから正産期入ったら
オロラミンC飲んで焼肉食べる🍖
他にこれやったら陣痛来たとか安産でしたとか
あれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

40w6dでした😊
私は何しても微動だにしなかったので諦めてのんびりしてました笑

はじめてのままり

40w5dでした

内診グリグリされて
ショッピングモール歩きまくって
次の日も歩きまくって階段昇降して歩きまくって雑巾掛けしてたら陣痛きました。

39週2日です😉👍❤️

退会ユーザー

産まれる日まで毎日歩いてました!

• 4月13日
さおすけ

39週5日目、予定日より2日早く産まれました😊
これやったら陣痛来たとかはないですが、予定日1ヶ月前まで立ち仕事でフルタイム仕事しており、産休入ってからは正直散歩とかが面倒で全然散歩とかはしてませんでした😂😂
周りの経産婦友達からも、助産師さんからも、たくさん散歩したら早く産まれるとかよく聞くけどあれはうそだね〜人それぞれだよ〜って言われてたので特に散歩は週1.2ぐらいでしかしてなかったです、😂
陣痛来てからは、早く産む為にとにかく呼吸をしっかり頑張りました!!ゆっくり吸ってゆっくり吐く、叫ばないと耐えられない陣痛になる寸前までかなり呼吸は頑張りました🤣🤣
そのせいかは分かりませんが、病院に行ってから4時間で産まれました🥺✨
安産だったと思います😊
とにかく好きな物食べて力をつけて、ストレス溜めず、陣痛来たらしっかり呼吸意識!!って感じで乗り切りました🤣🤣

ぎょさんも無事出産が終わることを祈ってます❣️

Y.Y

38週4日でした🙆‍♀️🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

予定日すぎて41週で産まれました〜🥺💓

検診に行きまだまだ産まれそうにないから入院ねって言われてて
検診帰りに旦那さんと焼肉食べると産まれるジンクスあるらしいよ〜とか言って焼肉ランチした
次の日に破水して陣痛きて産まれました😂💕

ママリ

39週3日目でした。
前日まで1時間〜1時間半の散歩をしていたのと、ラズベリーリーフティーを1週間前くらいから毎日飲んでました!

コキンちゃん

皆様コメントありがとうございます🙇‍♀️
沢山歩いたり焼肉食べたりオロラミンC飲んだり色々試してみます‼️
あとは赤ちゃんのタイミングもあると思うのでそのタイミングまで待ってみます🥰