※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中👶🏻(グッドアンサーします)
子育て・グッズ

完ミの方!使っている粉ミルクと、それを使っている理由を教えてください😣

完ミの方!
使っている粉ミルクと、それを使っている理由を教えてください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ほほえみ
産院がそれを使っていてそのままなにも考えずそれ飲むならそれでって感じでwww

E.Nちゃん🖤❤️

ほほえみ
です。
粉とキューブと液体があって
種類豊富なほうが
出先などでも便利だなと
思ったので選びました⭐️

はじめてのままり

はぐくみ使ってます。

新生児の時にオペして
入院中ミルクはこっちで準備してて濃度とかちょっといじるのに病院と同じミルク使ってた方が楽だったので、
っていう理由です
1回退院してからははいはい使ってましたがすぐ再入院→オペってなったのでほぼほぼずっとはぐくみです😊

はいはい使ってました!
他のに比べて安いので🥺

はじめてのママリ🔰

はいはい

安いからです(笑)上の子の時は完母でしたが外出時のミルクは、はいはいのスティック使っててフォロミもぐんぐんでした!
今回は双子の完ミ、現時点で3日に1缶なくなるペースなので、はいはいじゃないと破産します(笑)

ほほえみです!

はいはいは安かったですが
吐き戻した時 臭かったので…💧
ほほえみは 災害時に使える缶のミルクも売っていて、持ち運びのキューブもあって、溶けやすいのでほほえみにしました😊

妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

まとめてですみません🙇‍♀️
ありがとうございました!