※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋れもねーど🍋
妊娠・出産

前駆陣痛とのことで入院からの帰ります🥲経産婦37w。前日朝よりおしるし…

前駆陣痛とのことで入院からの帰ります🥲
経産婦37w。前日朝よりおしるし有り。

0時過ぎから10分以内間隔だけどバラバラ。
その後15分前後間隔だいたい揃っている、
生理痛のような痛みで
二度の連絡を経て日が昇る頃病院へ。

指一本分。赤ちゃんは降りてきてる。
家で様子見てもいいし、入院してもいいとのことで
経産婦だし、上の子は38wでスムーズに生まれたので
とりあえず入院しました。

10-20分間隔までバラバラになり、
重い生理痛、生理痛くらいと痛さにも波があり
夕方くらい内診しても3割程度の開きでした。

お昼寝してても痛みで起きるし、
夜も痛むたび起きてたのでこれが続くのか‥と。

何を信じて次は病院に来たらいいのやら🥲

経産婦だからー、おしるしきたからー、では
なかなか産めないことを痛感しました。

痛いのも疲れましたが、
会えるかもしれない!って思っていたので
なんだかどっと更に疲れました😅

揃わない間隔の画像貼っときます😂😂✨

コメント